2013年12月26日

カモシコは最近どんな感じですか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?
俺様は、
最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、急に話が変わりますが、
カモシコが周りで話題だそうです。
カモシコは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、カモシコをどう感じますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)
では、あたしは、
これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。
【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。





Posted by ブロガーWWW at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。